広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今、飲みから帰ってきて更新しております。
とりあえず実践報告から。

8月17日 スロ実践報告

この日は仕事で鳥取(倉吉)へ 
一応、鳥取県の4つしかないうちの1つの市です。
んで、帰ると9時。Coco1でカレーのちH店へ

ストック機にめぼしい台は無く、またエヴァへ

1700G B5 R2 213Gの台 262G黄Bゲッツ 投資わずか1K
1Kで50G回ったので100Gまで・・・と続行していると、
28G ミサト部屋で、ゲンドウ「シンジ ボ-ナス確定だ」
上段リプはずれ(≧▽≦)キター 
で101G回して ベル20/178 べ確1/8.9・・・
特に根拠も無いのでヤメ 回収11K

帰ればいいのに秘法伝に手を出す
6432G B22 R27 250Gチャンス目ナスやめ すべるがスイカのみ・・・ 
-6Kよく回ったな

投資7K 回収11K

今日

営業所にお偉いさん多数登場!!
当然のように飲み・・・。ついていかないわけには行かない(;-_-)フゥー

でも、本日は本部長がいるのでおごり確定 心ではボーナス確定じゃ!!
さて今日はと、いつもどおり水曜日にも来た焼き鳥屋

写メをUPするため すいませ~ん「鳥らっきょ1つ」
で隠れながら、パシャリッ!!

c0087872_1503881.jpg


2時間ほどしてスナックへ(;-_-)フゥー2回目 
おごりなのでOK 特に報告することナス

疲れたが、期待値大幅プラスでOK・・・なのか??
しかし、今日で盆明け仕事3日目 2/3で飲みとは・・・・・・キツい。

ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ

 

 
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-08-19 01:55 | スロット

最近思うこと

8月16日

この日は会社の飲み会で稼動なしです。

飲み会で行った居酒屋のメニュー☆鳥らっきょ☆激ウマですー(≧○≦)ーキター  また、画像は次回行ったときの撮ってきますね。

最近、岡山は梅雨があけて、異常なほど暑くなってます。

休日も家でぐったりしていて稼動が・・・・・・・・

そんな時、夏バテ対策には梅を食べるといいそうです。クエン酸POWERキターーーーーー!!

梅を食べて夏バテを吹き飛ばしましょーー!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-08-17 13:14 | ゲーム

愚かな行為

8/15 スロ実践報告

この日はお盆の休日出勤で定時終了(17:35)でH店にダッシュ

店内を徘徊するが、ストックに打てそうな台はなし

なので、最近お気に入りのエヴァの島へ

B10回 B確1/220の台 5Kで203G べ27 べ確1/7.5 微妙・・・・・・・ヤメ

さくら大戦B9回 B確1/240 3Kで青ゲッツ 100G回すが反応なし

ふと考える・・・・さっきオサーンが五右衛門で潜伏引いてて回していた台を覗いてみるΣ( ̄□ ̄;)
違うお兄ちゃんが打ってる・・・・しかも27Gって・・・・・

さくら続行←愚かな行為① 飲まれヤメ

次、秘法伝 4285 B17 R18の台 104G 4KBIGゲッツ しかも伝説はいってるし しかし110G引けず B中3/22はずれ ヤメ +1K

俺の空 100~300で初あたりが多い台 チャ目3回 夕方から嫁探しあるも俺T入らず -8Kヤメ←愚かな行為②

店徘徊 おそ松760Gはまりゲッツ そしてまさかの1170G スイカ解除 なんですかこれは(?_?)でB後、70Gチャンス目ゲッツ スルー・・・orz やなぎ○~~~~~わ 決定力不足 110Gヤメ

最後に番長683Gはまり台 840Gチェ解除(≧▽≦)Bキターで、83G黒・・・終了チーン

またばら撒いてしまった・・・ 振り返ると打てたのはおそ松(番長も??)だけだったか。反省反省

8月もあと2週間がんばるぞーーーーー!! 投資24K 回収4K

ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-08-17 00:09

ご挨拶

初めまして、広島出身ヘタれスロリーマン<<<アスカ>>>と申します。

まだ、スロ暦6年の未熟者が岡山・鳥取県で奮闘しておりますので、

これからよろしくお願いしますm( _ _ )m

広島人の生き様・・・・もとい死に様をご覧ください!!

今日は定時(17:35)で仕事が終わるので、期待値を稼ぎにいってきま~す。Σ==(*^▽^)ノ

ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-08-15 16:26 | スロット