広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返り(9月)

9月を乗り越え、会議を乗り越え、

なんとか無事に仕事も一息つけそうです。

今週はゆっくりできそうなので、じゃんじゃん更新していきます。

それでは時間も無いので、ちゃちゃっと9月の振り返りを簡単にっと。

9月23日 スロ稼動報告

この日は俺空で、悪夢の俺T14連続スルーを達成!!!

その後、番長様で借金返済でした。

c0087872_22193033.jpg

c0087872_22194457.jpg


総投資81.7k 回収101.9k

9月24日 スロ・パチ稼動報告

朝一から、覚醒させてました!!!
で、エヴァで初覚醒といい一日でした☆

c0087872_22224286.jpg
c0087872_22225270.jpg

c0087872_2232149.jpg


総投資38k 回収75.7k

9月は仕事がきつかったですが、
スロは大幅プラスと充実した1ヶ月だったと思います。

今月の報告は次回更新しようと思いますが、
正直ボロボロです(;_;)
今月は負け分を返済できるようがんばります!!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-10-09 22:01 | スロット
ただいま隙を見て更新しております(;_;)

はあ~~~~~っっっっ。

何かため息しか出ないです・・・・・。
やっと9月が終わって楽ができるかと思ってたんですが、
雑務と会議って。。。。。。。

mixiが待っている・・・。
こうなったら覚醒するしかっ!!

うおおぉぉぉぉぉぉl!!!!(一平風)
c0087872_211678.jpg

もう何か壊れちゃってます。
もう少し余裕できたら、中身のある更新をしますので・・・。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-10-03 21:02 | その他

やっと・・・終わった。

思ったとおり、先週も1回しか更新できず・・・。

しか~し・・・忙しいシーズンも終わり、今週からはイケる^^

とりあえず、今週は先月の振り返りから、やっていこうと思います。

あと、リンクを張らせてもらっているミクロさんからmixiの紹介をもらったので、

今週はそっちもチャレンジしてみようと思います。

いろいろとやっていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-10-01 22:48 | スロット
ど~も。いつも覗いていただいてる皆さんすいませんm(_ _)m

振り返ると、先週は1回しか更新ができてませんでした・・・・。
今週一杯で仕事も落ち着くと思いますので、
お暇な時にちょっと覗いてやってください。

タイトルどおり、球児を打ってきましたので、報告をば。

9月20日 スロ稼動報告

21:00に仕事終了後、いつも行かないP店へ。
この店は立地も悪くて、客つきもあまりよくは・・・・。
負け覚悟でいざ勝負・・・と思ったら満席(;_;)

5分後、いざ尋常に勝負じゃ!!!!

1台目6275G B0 R17 275ヤメ台
338 白
450(多分80ぐらい) 白
ふとデータ表示機に違和感が・・・って白でG数がリセットされてナス。
他の台はB回数が白7、R回数が赤7なのに、この台だけRに上乗せって・・・。
仕方ないので、頭でリセットして打つ。。。
13 赤 RT中
72 白
90やめ

シマ1の台が空いたので移動。

2台目7043G B27 R22 254ヤメ台
343 白
226 白
291やめ 閉店

投資3K 回収3.7K

初打ちの感想としては、すぐ引けるし、キャラもいいので通常時も楽しめる。
が、順押しだとチャンス目とか確定目がない・・・・。熱い時は逆押ししてました。
後日、2戦目を打ってきたんですが、報告はまたで。

一応、何枚かUPしときます。

c0087872_1513492.jpg

WHITE SEVEN BONUS
c0087872_151454.jpg

反撃タイム!!!
c0087872_1515829.jpg

地区大会優勝!!!!!!!!!
c0087872_152923.jpg

萌たん(〃▽〃)


今週は正直、更新できるのだろうか・・・・・。がんばります。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-09-25 01:56 | スロット

番長様々です☆☆

久々に仕事が早く終わったので、行ってきましたよ☆
ということで、早速稼動報告を。

9月19日 スロ稼動報告

20:00終了(特に早くは・・・)
ダッシュでH店へΣ===( /~▽)/

とりあえず番長のシマへって640ヤメの台が・・・。
当然のように着席。

1台目番長 5066G B18 R12 640ヤメ台
421(1061) 赤
115やめ

やっぱりRT解除では・・・・って660ヤメ台発見!!!

2台目番長 660G ノーボーナス台
802 青
2 青
1 赤
1 赤
30 黒
51 黒
106やめ

最初の青は前兆中の弁当箱なのか・・・謎でした。
で、久々の赤での1G連はW弁当箱ナビの赤7ぞろいでした。
逆押しでの77ベルビタ押し・・・最高です!!!

投資14K 回収32.6K
c0087872_23482653.jpg


最近、番長を堪能できていい感じでございます。
あと、今日から球児が導入なので、近々打ちに行きたいと思います。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-09-19 23:48 | スロット