広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
打ってきました・・・・。自分でもアホか!!と思ってます。
で、いつも通りの600ゾーン抜け番長発見!!

データ 1909G B10 R3 673ヤメ台
238(912) 赤7 -8K
4青 
2赤
c0087872_19293613.jpg

82赤
c0087872_19295821.jpg

37黒
61黒
36赤
43赤
1青
38赤
4青
4青
c0087872_19303944.jpg

1赤
148ヤメ
912赤7から怒涛のB11R2の13連!!!

その後に、悲報伝で6連続高確スルーのオチが
ついたところで時間切れで終了。。。
久々の快勝でした。当分は番長を立ち回って行こうと思います。
あとは個人的に期待しているSNKの餓狼伝!!!
これが早く打ってみたいですね☆
球児みたいな台でないことを祈るΣ( ̄□ ̄;

投資22K 回収82.5K 累計+40.5K

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-11-14 19:30 | スロット

mixi始めました。

ブログを始めて3ヶ月・・・・。 リンクを貼らしていただいた、
かおりっきぃ☆さんから紹介を頂き始めることとなりました。

今のところ、まったりと日常的なことを書いていってますので、
良かったら覗いてみてください☆☆

日曜はスロ稼動もしておりますので、(結婚式だったのに???)
後日UPさせていただきます。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-11-13 19:03 | その他

11月ですね。。。。

皆様お久しぶりですm(_ _)m

最近何に対しても、モチベーションがあがらず、
ダメダメ人間のアスカです。

先月終盤からブログの更新頻度も減り、仕事もスロもやる気無くすごし、
気付けば、10月収支-180Kと当たり前の結果を残してしまいました・・・。

ですが、こんなブログでもまだ見に来ていただいてる方がいることに気付き、
ふつふつとやる気が出てきました。

1度はブログをやめようとも思いましたが、書き続けることに決めました!!!
これからも皆様よろしくお願いします。

なのですが、日曜に後輩の結婚式があるので、
本格稼動は来週からと言うことで・・・・。

それでは^^
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-11-11 01:25 | その他
いつも見に来ていただいてる皆様。
更新できなくてすいませんm(_ _)m

暇になる予定だった10月も終盤まで来ているのに、
まだ忙しいって・・・いったい何なのか。
いやになってくる今日この頃です。

んで、最近はスロもほとんど打たず、あるものにはまっております。
最後に発表させていただきますね。

それでは簡単に振り返りをば。

10月7日 スロ稼動報告

朝から秘法伝を2台打つもHITせず
伝説抜けでやめ。
 
投資22K 回収32.8K

10月8日 スロ稼動報告

番長でTBTなんぞをくらい
秘法伝を軽く打って閉店

10月14、15日 スロ稼動報告

なぜか宮本武蔵(4号機)が新台入れ替えされていたので、
打って爆死!!!!なんか色々打って爆死!!!!

10月TOTAL-140Kぐらい

んで、最近はまっているもの・・・・・
それは、これ↓
c0087872_0581738.jpg
 
起動戦士ガンダム0079カードビルダー!!!

はまりまくって、スロも打たずにこっちをガンバちゃってます(汗)

ん~~~。明日は久々にスロ復活がんばりますか^^

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-10-22 01:01 | パチンコ
鳥取出張でまさかの悲願達成をしてしまいました^^

10月の振り返りも終わってないんですが、

今日のスロ報告をさせていただきます。。。

10月12日 スロ稼動報告

最後の昇天を目指して鳥取市U店へ
今日は3台並びイベント。2台左右が出ている真ん中の台へ。

初代北斗 524G ノーボーナス台
228(752) 赤3連
371 赤5連

ここで、北斗揃いキター(≧▽≦)
で、こんなところまで行ってきました!!!
c0087872_012143.jpg
c0087872_012351.jpg

31 北斗41連・・・自己新記録達成!!!
で、
607 赤単発
516 やめ

中はまり2回で、北斗終了。
この後、5号機などをかじって

総投資11K 回収92K

昇天と単発とどっちも味わって、ついに北斗終了になってしまいました。
やはり、ゲーム性が最高ですね。
これからはSEしか無いと考えると、寂しいです(;_;)

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by TYPER-EK9 | 2006-10-13 00:18 | スロット