広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新台試し打ち2!!

アクアと怪胴王打ってきました。

感想は
アクア・・・リプ連に脳汁でまくりでした。
リプ1回でもいきなり・・・(≧▽≦)キター、久々にときめいてしまいました。
お勧めですので、ぜひぜひ打ってみてください。
c0087872_210211.jpg

c0087872_2102688.jpg


爆ちゃん・・・最初から1500はまり(自分は800)というポテンシャルを見せてもらいました。
でもやっぱり、増えるRTは気持ちいいですね。演出面は特に語りませぬ。

で、最後に番長600はまり台で1撃21連をかまして、
5000枚のお持ち帰りさせてもらいました(≧▽≦)キター
c0087872_2104489.jpg


ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-12-18 21:00

新台試し打ち!!

「餓狼伝説」「小野真弓のなんとかかんとか」「めぞん一刻」
の3機種を打ってきました。

感想は・・・
「餓狼伝説」・・700(TOTAL1051)はまってくれました。
そのせいか熱い目が分かりませんでした。順押し、中押しとやってみましたが、
1回しか引けてないので、なんともいえません
。が、1回引けた時は中押しの普通にハズレ目だったような。。。
出目がいただけない可能性あり。
c0087872_20571598.jpg


「めぞん一刻」・・いつもどおりの子役同時解除の機種
同時契機子役の時は演出に必ず入りました。
左のハートが光ったら脳汁間違いなし。
c0087872_20564813.jpg


「小野真弓」・・まず、この方をあまり知りません。
なんか液晶がいつもにぎやかでした。なので、どれが熱いのか・・・。
打つ時はキャラを覚えていきましょう。

いつもながらに、文章がヘタですいませんm(_ _)m
少しでもお伝えできればと思います。

個人的なお勧めは、やはりめぞん一刻ですかね。
結構うすい演出からでも当たるので、
契機子役がくればとりあえず熱くなれます^^
今度は是非エピソードを最後まで見て泣きたいと思います(;_;)

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-12-18 20:57 | スロット