広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ど~も。いつも覗いていただいてる皆さんすいませんm(_ _)m

振り返ると、先週は1回しか更新ができてませんでした・・・・。
今週一杯で仕事も落ち着くと思いますので、
お暇な時にちょっと覗いてやってください。

タイトルどおり、球児を打ってきましたので、報告をば。

9月20日 スロ稼動報告

21:00に仕事終了後、いつも行かないP店へ。
この店は立地も悪くて、客つきもあまりよくは・・・・。
負け覚悟でいざ勝負・・・と思ったら満席(;_;)

5分後、いざ尋常に勝負じゃ!!!!

1台目6275G B0 R17 275ヤメ台
338 白
450(多分80ぐらい) 白
ふとデータ表示機に違和感が・・・って白でG数がリセットされてナス。
他の台はB回数が白7、R回数が赤7なのに、この台だけRに上乗せって・・・。
仕方ないので、頭でリセットして打つ。。。
13 赤 RT中
72 白
90やめ

シマ1の台が空いたので移動。

2台目7043G B27 R22 254ヤメ台
343 白
226 白
291やめ 閉店

投資3K 回収3.7K

初打ちの感想としては、すぐ引けるし、キャラもいいので通常時も楽しめる。
が、順押しだとチャンス目とか確定目がない・・・・。熱い時は逆押ししてました。
後日、2戦目を打ってきたんですが、報告はまたで。

一応、何枚かUPしときます。

c0087872_1513492.jpg

WHITE SEVEN BONUS
c0087872_151454.jpg

反撃タイム!!!
c0087872_1515829.jpg

地区大会優勝!!!!!!!!!
c0087872_152923.jpg

萌たん(〃▽〃)


今週は正直、更新できるのだろうか・・・・・。がんばります。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-25 01:56 | スロット

番長様々です☆☆

久々に仕事が早く終わったので、行ってきましたよ☆
ということで、早速稼動報告を。

9月19日 スロ稼動報告

20:00終了(特に早くは・・・)
ダッシュでH店へΣ===( /~▽)/

とりあえず番長のシマへって640ヤメの台が・・・。
当然のように着席。

1台目番長 5066G B18 R12 640ヤメ台
421(1061) 赤
115やめ

やっぱりRT解除では・・・・って660ヤメ台発見!!!

2台目番長 660G ノーボーナス台
802 青
2 青
1 赤
1 赤
30 黒
51 黒
106やめ

最初の青は前兆中の弁当箱なのか・・・謎でした。
で、久々の赤での1G連はW弁当箱ナビの赤7ぞろいでした。
逆押しでの77ベルビタ押し・・・最高です!!!

投資14K 回収32.6K
c0087872_23482653.jpg


最近、番長を堪能できていい感じでございます。
あと、今日から球児が導入なので、近々打ちに行きたいと思います。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-19 23:48 | スロット

大逆転!!!!!

実家(広島)に帰ると台風来てますから!!!!

ということで、日曜夕方の逃げ帰ることに(;_;)
そのままスロ屋に行きました(笑)
こういうところが、もうスロばかと言わざるを得ないですね☆

9月17日 スロ稼動報告

20:30に広島より到着!!

番長 488G ノーボーナス台

860 RB チェ解除
96 RB
67 BB
121 BB
34 RB
21 RB
108やめ

投資12K 回収13.2K

バケが良く引けたな~・・・。


9月18日 スロ稼動報告

この日は、全台に6が入るようなニュアンスのイベント(規制が厳しい)
で、朝一から麻雀2、天下、アラジン、ボンバーなどを打ち、負債が40K(;_;)

ここからまたもやヒキを見せましたv(^^)

番長 3849G B15 R7 672ヤメ台

258(950) 赤
86 RB
127 青
110 赤
104 RB
49 青 4連
c0087872_05781.jpg

1 青
2 青
3 青
8 青 3連
1 青
1 青
43 RB
65 青 3連
1 青
1 赤
97やめ

正直、青7ばかりで壊れてないか???とか変な想像しながら打ってました。

その後、ほぼ6の鉄拳を打ってプラスを増やして終了しました。

c0087872_059488.jpg

久々の鉄拳CHANCE!!

総投資106K 回収176.6K

何はともあれ、プラスになったので良かったです^^
でも、もう少し立ち回りを考えねば・・・・・。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-19 01:04 | スロット

お肉~~~~!!

まだまだ会社でがんばっております。

9月13日

仕事が終わったらすでに22:30・・・・・。
だったんですが、肉を求めて行ってきました。

c0087872_22284190.jpg


久々の焼肉で、満足でした^^
そして、大方の予想通り、翌日は・・・・・。

9月14日・15日

いつまで働けばいいのかわかりません(;_;)

明日から3連休なので、実家に帰りますので、
月曜か火曜には更新したいと思います。土産話があればいいんですが。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-15 22:32 | その他

またもやヒキ勝ち!!

5日ぶりの更新ですm(_ _)m

本日も残業中・・・・・帰らせろー!
と言いたい今日この頃です。

今月が上期の締めなので、毎日忙しくがんばっております^^
スロは隙を見て打ってますので、早速報告を・・。

9月11日

日曜~月曜で鳥取から帰ってきたら22:30過ぎてました。
稼動無し

9月12日 スロ稼動報告

この日は21時終了でスロ屋に直帰!!

で店内を徘徊すると、
100~200台の初当たり+5/7単発の夢夢DX・・・6狙いで

1台目夢夢DX 1178G B3 R4 287ヤメ台
335 BB
2 BB
1 RB 
6 RB
9 BB
245 RB
4 RB
182 BB
7 BB
9 BB
6 BB
49 BB
73 BB
258やめ

投資2K 回収45.9K

ヒキを見せてしまいましたv(^^)
c0087872_21585760.jpg
c0087872_2159755.jpg

シャッターチャンスが好きになれました^^今までは散々だったので・・・

高確がずっと続いてたので設定があったのか???とおもいます。
今週の稼動はこの日だけでした(;_;)

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-15 21:11 | スロット
休日返上でがんばって鳥取まで来ております。

日曜の予定は米子で仕事の後、月曜のために鳥取市に移動です。
が、移動途中グランドオープンという言葉に負けて寄ってしまいました。

9月10日 スロ稼動日記

米子市 S店
グランドオープン2日目ということで、結構出ている様子。

で、小麦ちゃん・逮捕しちゃうぞ・番長を乱れ打ってしまい
-42K・・・だめだこりゃ(‘A`)

今日の唯一の見せ場!!
c0087872_112115.jpg

バケでしたけれども(;_;)

これではまずいと思い、鳥取市のU店へ
番長のイベントらしく、札台のはまり狙いをしてきました。

1台目番長 5431G B12 R6 447ヤメ台 長い連荘が無い台
1244 バケ・・・・
30 赤7
21 青7
2 赤7 久々の1G連
125やめ

2台目番長 7294G B23 R10 694ヤメ台
1063 バケ
10 青7 連せず
106 バケ
92 やめ

どちらも天国には入ったんですが、RT解除では厳しいですね。

3台目初代北斗 4978G JAC73 BB19 264ヤメ台
614 7白2連
141 7黄単
194 7青5連
34 7青8連
109 7白単
65やめ

BB後もほぼ天国だったので楽しかった☆☆
撤去までにもう1度昇天を・・・。

総投資69K 回収30K

やっぱり初見の店は厳しいですね。
変な誘惑に負ける自分が恥ずかしい・・・・。(甘い言葉には罠が)

今週もがんばって行きますので、よろしくお願いします!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-11 01:28 | スロット

温かい声援のおかげ!!

今日はもの凄い引きを見せてしまいましたv(^^)

9月9日 スロ・パチ稼動報告

今日は休み(ホントは待機業務)なので朝一から行ってきました。
狙いはカイジリセ狙いで。

1台目カイジ リセ台(ガックン)
32 バケ(;_;) そして128スルー
168やめ

2台目麻雀2 0G台
45 Bから128以内でなんと16連達成!!
しかも4G連は2回のみ・・・・・。連モードなのかRTなのか。
c0087872_1225036.jpg

その後、急にランブルを打ちたくなったので、
3台目ランブルローズ806G R1 467ヤメ台(死台)
27(494) RB
131 飲まれやめ
1回引けました(^^)

4台目番長 前日150G 当日513ノーボーナス台
534(1056) バケ
334やめ 恐怖のバケ単(;_;)しかも、追ってしまった。

ここで、ワープのよさそうなエヴァ2発見!!
5台目エヴァ2 当0 200ヤメ台
7回転でなんか図柄が動かなく・・・・って暴走キター(≧▽≦)
引き戻し含め15R8 2R4の12連達成☆☆☆
c0087872_1244719.jpg

2箱強使って474やめ 回りが足りません(‘A`)

あとはジャイパル試し打ち・・・・・でまたキター
6台目ジャイパル 4816G B14 R6 240ヤメ台
226(466) R
33 B
143 R
20 B
7 B
47 B
306 リプ×3
564 R
37 B
27 B
211 リプ×4
279やめ
c0087872_1254876.jpg

この台のリプ3連の意味がわからない・・・・・・。
そして、ビタ外しを2回失敗したのは、内緒です。

最後に番長に再戦を申しこむ。m(_ _)m
7台目 4110G B10 R8 666ヤメ台
284(950) 赤B 1G連なんてあるわけナス(‘A`)
47 R 
115やめ

総投資54.8K 回収145.6K

今日は引きがすごかった。
明日からの反動が怖いです(;_;)

それにしても大量獲得機の破壊力はハンパじゃないですね。
あっという間に2箱積んでました。
とりあえず、ジャイパルは解析が出るまではやめときます。

明日も打ちに行きたいんですが、仕事って・・・・(‘A`)
また、来週もがんばりますのでよろしくお願いします!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-09 21:40 | スロット
今日は仕事中にこんなとこに行ってきました。

道の駅 久米の里
1/3 Zガンダム
c0087872_2225219.jpg

油圧で動くことも可能とか・・・・・。
岡山に来た時には是非見に来てください!

ちなみに昨日は稼動なしでした。

明日は休みなので、久々に朝から行ってきます☆

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-08 22:32 | その他

復活!!

見に来ていただいております皆様へ

先日報告しましたトラブルが一段落つきましたので、
更新を再開させていただきます。

実は、車で事故をしてしまいまして、
ようやく処理が片付きました(;_;)
体は無事ですので、これからもがんばって行きたいと思います。

昨日は打ちに行っておりましたので、稼動報告を

9/6 スロ実践報告

20:30に仕事終了。
この日は雨が降っていたので、セレブ的にタクシーでスロ屋へ。

ジャイパルとランブルローズが新装二日目。
ジャイパルに空き台無し・・・・とランブルローズの島1番の台が・・・・。
ズサーーーーー Σ====(つ^▽)つ 台ゲット☆☆

ランブルローズ6522G B17 R15 251Gヤメ台
274 RB
105 BB
74 BB チェリー同時
98 BB
238 BB
18 念願のランブルチャンス♪ チェリー同時
c0087872_22545912.jpg

145 BB チェリー同時
34 BB プレミア降臨(≧▽≦)キター!
c0087872_22574844.jpg

211 RC
このRC中に赤が揃っちゃいました♪♪
c0087872_22595999.jpg

244 BB
111 RB
184やめ
<実践データ>
1485G
BB 7  1/212.1
RC 2  1/792.5
RB 2  1/792.5
同時抽選 3  チェリー 16  1/5.3
投資2K 回収28.1K

BBの引き勝ち+レアなものが見れて大満足でした☆☆
今週もあと1日・・・・がんばるゾー(´-`)

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-07 23:08 | スロット

お詫び

諸事情(トラブル)により少しの間、更新をSTOPさせていただきます。

また、報告もさせていただきますので、

申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-06 00:38 | その他