広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 8 )

mixi始めました。

ブログを始めて3ヶ月・・・・。 リンクを貼らしていただいた、
かおりっきぃ☆さんから紹介を頂き始めることとなりました。

今のところ、まったりと日常的なことを書いていってますので、
良かったら覗いてみてください☆☆

日曜はスロ稼動もしておりますので、(結婚式だったのに???)
後日UPさせていただきます。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-11-13 19:03 | その他

11月ですね。。。。

皆様お久しぶりですm(_ _)m

最近何に対しても、モチベーションがあがらず、
ダメダメ人間のアスカです。

先月終盤からブログの更新頻度も減り、仕事もスロもやる気無くすごし、
気付けば、10月収支-180Kと当たり前の結果を残してしまいました・・・。

ですが、こんなブログでもまだ見に来ていただいてる方がいることに気付き、
ふつふつとやる気が出てきました。

1度はブログをやめようとも思いましたが、書き続けることに決めました!!!
これからも皆様よろしくお願いします。

なのですが、日曜に後輩の結婚式があるので、
本格稼動は来週からと言うことで・・・・。

それでは^^
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-11-11 01:25 | その他
ただいま隙を見て更新しております(;_;)

はあ~~~~~っっっっ。

何かため息しか出ないです・・・・・。
やっと9月が終わって楽ができるかと思ってたんですが、
雑務と会議って。。。。。。。

mixiが待っている・・・。
こうなったら覚醒するしかっ!!

うおおぉぉぉぉぉぉl!!!!(一平風)
c0087872_211678.jpg

もう何か壊れちゃってます。
もう少し余裕できたら、中身のある更新をしますので・・・。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-10-03 21:02 | その他

お肉~~~~!!

まだまだ会社でがんばっております。

9月13日

仕事が終わったらすでに22:30・・・・・。
だったんですが、肉を求めて行ってきました。

c0087872_22284190.jpg


久々の焼肉で、満足でした^^
そして、大方の予想通り、翌日は・・・・・。

9月14日・15日

いつまで働けばいいのかわかりません(;_;)

明日から3連休なので、実家に帰りますので、
月曜か火曜には更新したいと思います。土産話があればいいんですが。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-15 22:32 | その他
今日は仕事中にこんなとこに行ってきました。

道の駅 久米の里
1/3 Zガンダム
c0087872_2225219.jpg

油圧で動くことも可能とか・・・・・。
岡山に来た時には是非見に来てください!

ちなみに昨日は稼動なしでした。

明日は休みなので、久々に朝から行ってきます☆

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-08 22:32 | その他

お詫び

諸事情(トラブル)により少しの間、更新をSTOPさせていただきます。

また、報告もさせていただきますので、

申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-06 00:38 | その他

柳本JAPAN

先日、13時間ぐらい打って、
その後、朝の6時までゲームしてましたΣ( ̄□ ̄;

それで起きたら14:30・・・・・。
今日は稼動なしに決定。
そうときたら、掃除とゲーム(#`□´)/またかよ!

で、私も岡山に住んでるので、
ここはバレーしかないでしょう。

21:00より日本-ブラジル戦鑑賞。

柳本JAPAN
負けはしましたが、菅山カオル姫に心を打たれてしまいました(;_;)
レシーブすごいっすね。もうマンガかと思うほど飛んでましたΣ===( ー▽)つ

イタリア大会(決勝T)も岡山大会の教訓を生かして、
どこまでできるのかすごく楽しみになりました☆

さて、6時間後から仕事・・・・憂鬱ですが、がんばります!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-04 02:47 | その他
今週も月曜日から新規開拓に行ってきました☆


するめいかの一夜干し
c0087872_19255348.jpg

ぶりかま煮
c0087872_19213739.jpg

たちうおの梅しそ巻き
c0087872_19234581.jpg

やっぱり仕事終わりのビールはたまらないですね!!
ラガー最高!!エビスGREAT!!

それではこれから勝負に行ってきま~すΣ===( `□´)/

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-29 19:28 | その他