広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スロット( 28 )

クランキーX初打ち

タイトルのとおり、昨日打ってきました。

まずは稼動の模様から

8月29日 スロ実践報告

19:30に仕事終了。でH店にダッシュ!!

1台目クランキーX 4397G B16 R8 139ヤメ台
412(551)G やめ -14K 子役がこない(;_;)

2台目クランキーX 3141G B13 R8 314ヤメ台
107(421)G バケ
152G 青7
52G バケ
206G 赤7
8G バケ
232G 青7
25G 赤7
142G 青7
151G ヤメ

RT2回

投資18K 回収18.1K

なんとかプラス域まで戻ってきましたv(^^)
感想としてはクランキーチャレンジ待ちという感じですね。
数えては無かったですけど1/3~1/4ぐらいで放出されたと思います。
正直、通常ステージはつまらなかったです。

個人的な激アツ演出は黒新聞紙からのチェリーで2/2でボーナスでした。

もう一度打つかは微妙ですね。
写メもUPしておきます。

c0087872_21442627.jpg

c0087872_21453448.jpg
c0087872_21454616.jpg


それでは、今日もスロ屋にしゅっぱ~つ!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-30 21:48 | スロット

鳥取名物???

皆さんお疲れ様です☆

今日も朝から鳥取に行ってきました。しかも日帰りで(;_;)
で、タイトルどおりGETしてきました
c0087872_20353767.jpg

We Love yoshimune☆☆

特にお気に入りは
5.そこにあるかも知れない・・・full Version
7.We Love yoshimune
お試しあれ!!

さて、稼動報告を

8月27日 スロ実践報告

3週間ぶりの朝一稼動
G店 昨日の麻雀は確保できず・・・
で、カイジのリセット狙い。なんかガックン対策されてる。
ほかの台も見てみるが、きれいに回ってます(;_;)
今度からはリールもメモらねば

めげずにカイジ 

1台目スルー

2台目
159G バケ RT
またまたセクシー☆
c0087872_2051850.jpg

34G ビッグ
151やめ

3台目
80G バケ RT
14G ビッグ スイカ解除
19G バケ 確定移行ならず
150やめ

4台目秘法伝 872G B2 R1 168ヤメ台
チャンス目 2回スルー 309ヤメ

5台目おそ松 304G当たりなし 前日G不明 行ってみました。
387G ビッグ チャンス目
56G ビッグ スイカ
101G ヤメ  結果オーライです☆

6台目おそ松 433G当たりなし 前日G不明 
最終ボーナスがBなので100Gぐらいか

1030G おそ松C バケから9連ゲット(≧▽≦)キター
c0087872_2123545.jpg

B5 R4
118やめ

ちなみに天井からのおそ松Cはボーナス後に入るんですかね??
いきなりおそ松Cから入ったもので(チャンス目も引いてました)

7台目カイジ ボーナス後129ヤメ台 またまた行ってみました
156G スルー 当然か(;_;)

この時点で+8.8K・・・やめようかなと思いつつ
なぜか8台目SE着席 やってしまいました。
21Kで単発・・・・卒業だ。

9台目俺の空 ボーナス後37G 罠かな・・・
77G リプ4連(≧▽≦)キター
155G 俺Tからリプ4連(≧▽≦)キター
142Gやめ 俺M入らず・・・引きを使いすぎた。

10台目番長 1474G R4 620ヤメ台 夕方から用があるので最後の勝負!!
1178G チャンス目から特殊制御 青7 ゲット☆
1G連せず 連Mもなし
最後は引きが足りませんでした(;_;)

投資73K 回収52K
SE分負けました(#`□´)

ついでに、他店でこんなの打ってきました。
c0087872_21253781.jpg

あえて感想は控えておきます。

これから飲みなので、行ってきま~す♪(月曜日ですけど・・) 

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-28 20:39 | スロット

タフボーイ

ついにSEでやってしまいました。

と、いうことで25日、26日の報告

8月25日 スロ実践報告

この日は26日のためにデータ取りに行ったはずだったのに・・・

SE 32Gヤメ台 10:20・・・着席(;_;)
天国っぽい動きはするが何も引けず。 -8K

閉店3分前
麻雀2 3ゲームヤメ台・・・着席
4G次女と温泉対決・・・スルー・・・・・orz
ベルが引けたので +0.1K

投資8K 回収0.1K
やっちまいました(´□`||)

8月26日 スロ実践報告

起きたら・・・・12時過ぎてました。

があきらめずデータ取りしたG店へ

1台目番長 前日424Gやめ 当日430G台
994G バケ
78G バケ・・・92Gやめ
まだまだ始まったばかり。

2台目秘宝伝3106G B7 R10引けているが伝Mが無い台
293(608)G バケ
200G バケ
135G ビッグ☆ と、後ろの番長719Gで空き台に・・・・移動

3台目番長3007G B11 R8
88(807)G チャンス目からビッグ(≧▽≦)キター
轟Bでベル・チェリーナビ子役揃わず 1G連キター☆☆ 
1G 赤7
105Gやめ  

4台目カイジ B5 R6 133ヤメ台 
147RT解除 キター
セクシー♪♪
c0087872_0545157.jpg

で、121G バケ
135G ビッグ☆ 149Gヤメ

5台目SE 4522G JAC52 347ヤメ台
いきなりの1000はまり 
1044 青7 2連
60 青7 8連 と、となりのB後天国多発台が空き台に・・・・移動

6台目SE 5846G JAC99越台
408G 赤7から初タフボーイ

この後、26連まで到達・・・初昇天v(^○^)
写メ撮ればよかった。
c0087872_111456.jpg

17連目、剛衝波リプなしで終わったと思いました。
その後、2G 青7 9連
733G 青7 単発(;_;)
99G 青7 2連  130ヤメ

7台目秘法伝 5673G B49 R40 
124(384)G ビッグ☆
ここから、伝MでB5 R2ゲッツ
c0087872_133654.jpg
c0087872_1331622.jpg




閉店10分前 8台目麻雀540Gヤメ台
622G ビッグ(≧▽≦)キター
4G ビッグ またまた(≧▽≦)キター
閉店

総投資61k 回収96.4k

これでSEに未練が無くなった・・・卒業かな

27日報告はまた後日更新します。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-28 01:29 | スロット
皆さんお疲れ様です(^-^)ノ

ただいま鳥取県より更新しております。

それでは早速無駄打ち報告を

8月23日 スロ・パチ実践報告

この日は先輩があやや☆が打ちたいということでG店へ・・・22時から

ということであやや初打ち
2Kで40回転やめ  風車の上が遠く左のほうへ向いていました。
買い物ステージの動きはキモかわいい感じですね。笑えました。

で、なんとなくSE
4Kで青7ゲット・・・単発ですが。JACイン字にねじったらこの有様・・・orz
引きの無さを見せつけてしまいました(´□`)

投資6K 回収0.5K

8月24日

今日は米子市で飲み会

マグロのかま焼きが最高にうまかった☆

と言うことで稼動はなし

こんな感じでした。う~んやっぱり散々な結果でした。
もうすぐ週末、気合入れてがんばるぞ~!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-24 22:06 | スロット
最近、めっちゃ忙しいです(´□`|||)
月曜日から岡山県・鳥取県と爆走してきました。
走行距離にして400km弱かな?で、やっと帰ってきて更新しております。

では、8月21日スロ実践日記

この日は鳥取泊ということで、U店へ。しかも定時ダッシュ!!

今日はどうやら北斗のイベント(貯玉あり500枚まで無料)

1台目 初代札なし 3736G JAC32 BB12 117Gで7白ゲット 単発・・・・
回せど回せど天国どまり、3台となりの4・5・6台が空台に
Σ==( `□´)/ 移動 811Gへタレやめ 

2代目 初代4・5・6札 4063G JAC72 BB13  50Gヤメ台
15Gスイカから直BBゲット(≧▽≦)キター 5連
401G 2連  
61G 2連
290G 緑オーラ 1回目のJACでレイキター 7連
乗ってきた~と思っていたら、 188G 単発 290Gへタレやめ
やめる前にチャ目・ス・チャ目・単チェ・単チェ←これ10G以内の出来事です
一発目の単チェ後に天国系の演出が起きていたので
もらったと思ったのに(´□`)
で、精神的にやられリプレイから地獄演出多発・・・へタレヤメ
BB後の天国が0/5 チャンス目から前兆2回・・・。設定何(?_?)

店内徘徊 何かSE全台4・5・6 1/2以上6確定札ついてます
覚悟をきめ着席 SE勝ったこと無いです(;_;)
6098G JAC150 BB23 498ヤメ台 数ゲームで赤大オーラ 単チェ
から、人影演出 誰も登場せず・・・これって前兆確定???と思いつつ打つ
ハート様キター(≧▽≦) 「貴様はただの脂肪の塊に過ぎない!!」
青7ゲッツ これがなんと13連 お座り1発1300枚ゲット 
タフボーイまで後1回・・・・・残念!! 
で、BB後天国スルー←この辺流石です 147ヤメ

最後に見せ場は・・・あったが結局ー2K 

うーん(-_-)1台目の5連続天国スルーが痛かった!!
しかも、立ち回り的にはOUT( `□´)b
ですが、SE初の10連越えをしたので満足です☆☆

投資30K 回収28K

8月22日

仕事ONLYです。 0時帰りって・・・ ツライ(´□`|||)

明日も朝から鳥取・・・・・・がんばります。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-23 01:27 | スロット

行ってきます!

今日は仕事が終わり次第、広島へ帰りますので、
更新はできれば、明日夜にしたいと思います。

朝起きたら、おなかが苦しい・・・・・・・・(;_;)


ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-19 10:39 | スロット
今、飲みから帰ってきて更新しております。
とりあえず実践報告から。

8月17日 スロ実践報告

この日は仕事で鳥取(倉吉)へ 
一応、鳥取県の4つしかないうちの1つの市です。
んで、帰ると9時。Coco1でカレーのちH店へ

ストック機にめぼしい台は無く、またエヴァへ

1700G B5 R2 213Gの台 262G黄Bゲッツ 投資わずか1K
1Kで50G回ったので100Gまで・・・と続行していると、
28G ミサト部屋で、ゲンドウ「シンジ ボ-ナス確定だ」
上段リプはずれ(≧▽≦)キター 
で101G回して ベル20/178 べ確1/8.9・・・
特に根拠も無いのでヤメ 回収11K

帰ればいいのに秘法伝に手を出す
6432G B22 R27 250Gチャンス目ナスやめ すべるがスイカのみ・・・ 
-6Kよく回ったな

投資7K 回収11K

今日

営業所にお偉いさん多数登場!!
当然のように飲み・・・。ついていかないわけには行かない(;-_-)フゥー

でも、本日は本部長がいるのでおごり確定 心ではボーナス確定じゃ!!
さて今日はと、いつもどおり水曜日にも来た焼き鳥屋

写メをUPするため すいませ~ん「鳥らっきょ1つ」
で隠れながら、パシャリッ!!

c0087872_1503881.jpg


2時間ほどしてスナックへ(;-_-)フゥー2回目 
おごりなのでOK 特に報告することナス

疲れたが、期待値大幅プラスでOK・・・なのか??
しかし、今日で盆明け仕事3日目 2/3で飲みとは・・・・・・キツい。

ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ

 

 
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-19 01:55 | スロット

ご挨拶

初めまして、広島出身ヘタれスロリーマン<<<アスカ>>>と申します。

まだ、スロ暦6年の未熟者が岡山・鳥取県で奮闘しておりますので、

これからよろしくお願いしますm( _ _ )m

広島人の生き様・・・・もとい死に様をご覧ください!!

今日は定時(17:35)で仕事が終わるので、期待値を稼ぎにいってきま~す。Σ==(*^▽^)ノ

ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-15 16:26 | スロット