広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スロット( 28 )

あけまして・・・・・。

みなさま・・・明けましておめでとうゴザイマス。。。

って、もう1月も終わろうとしてるのに、年始の挨拶は遅すぎですね。。
それでは、改めましてアスカの放置ブログへようこそ!!!!!!!

今日は、久々に会社で、ブログチェックなんかをしていたんですが、
1月に入って1度も更新できていなかった、
ブログに多数の方が訪問しているのを確認し、
仕事の疲れも癒され、仕事そっちのけで更新させていただいております。

皆様ご声援ありがとうございますm(_ _)m

それでは、元気が100倍になったところで、
1月の稼動報告をまとめていただきたいと思います。

1/4 番長、銭型 投資28K 回収73.9K
1/5 北斗SE   投資25.5K 回収6.5K
1/6 CRジョーズ   投資49K
1/12 機種不明 投資35K 回収8K
1/13 CR野薔薇物語、十字架 投資25K 回収72.5K
1/14 麻雀物語2 投資24K 回収48.9K
1/20 5号機色々 投資60K
1/21 番長     投資79.5K 回収131.5K

TOTAL 投資326K 回収342.3K

今のところ、一応プラスですね・・・。

1月も残すところ、あと少しなので、プラスで締めれるようにがんばります。
最後に、今年もよろしくお願いします!!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2007-01-22 17:12 | スロット

新台試し打ち!!

「餓狼伝説」「小野真弓のなんとかかんとか」「めぞん一刻」
の3機種を打ってきました。

感想は・・・
「餓狼伝説」・・700(TOTAL1051)はまってくれました。
そのせいか熱い目が分かりませんでした。順押し、中押しとやってみましたが、
1回しか引けてないので、なんともいえません
。が、1回引けた時は中押しの普通にハズレ目だったような。。。
出目がいただけない可能性あり。
c0087872_20571598.jpg


「めぞん一刻」・・いつもどおりの子役同時解除の機種
同時契機子役の時は演出に必ず入りました。
左のハートが光ったら脳汁間違いなし。
c0087872_20564813.jpg


「小野真弓」・・まず、この方をあまり知りません。
なんか液晶がいつもにぎやかでした。なので、どれが熱いのか・・・。
打つ時はキャラを覚えていきましょう。

いつもながらに、文章がヘタですいませんm(_ _)m
少しでもお伝えできればと思います。

個人的なお勧めは、やはりめぞん一刻ですかね。
結構うすい演出からでも当たるので、
契機子役がくればとりあえず熱くなれます^^
今度は是非エピソードを最後まで見て泣きたいと思います(;_;)

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-12-18 20:57 | スロット

クモ男の実力を見た!!!

今日も会社で更新中のアスカです。
ではでは、ネタが稼動ネタしかないのでいつも通りいっちゃいますよ。。

昨日は店長交代イベをやってる店に朝から出動(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ

11月23日 パチ・スロ稼動報告

1台目 パチエヴァ

101 5連(15R4 2R1)カヲル全回転(〃▽〃) -4K
791 2連(15R1 2R1)
111 たんぱちゅっ
685 やめ -10.5K

最初のは30回/1Kが3箱目くらいから
20回/1K前後まで・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒ケッ!!
ステージ癖がきつかったッす。・・・1日打てると思ったのに。

2台目 球児 2535G 白11 赤5 380ヤメ台

56(436) 白 -3K
11 白
191やめ

シマ1の台が空いたので移動(゚◇゚、)/~

3台目 球児 3165G 白17 赤11 424ヤメ台

235(659) 赤 -3.5K
105 白
34 白
185 白
11 赤
245 赤
77 白
311 白
47 白
219 白
148 白
168 白
106 赤
309 やめ +6.2

自分 2199G 白9(1/233.2) 赤4(549.7)
TOTAL 5364G 白26(1/206.3) 赤15(357.6)

結構引けたと思ったんですが・・・30枚たりない。
6だと思ってがんばったんですが、もう耐えられません!!!
むしろ、もう打ちませんから!!!!!!!

4台目 鬼浜4553G B8 R5 128ヤメ台
 
766 B -22K
c0087872_1958723.jpg

5 Bツッパリ(〃▽〃) 
5 B
42 R
128 やめ +28.5K

打ってた人ありがと~~~っ^^

5台目 クモ男 6125 B18 489ヤメ台

95(584) B -3K
73 B
24 B
37 B 4連!!!
302 B
176 B
227 M
226 B
168 M
54 やめ +41K

途中のRT内4連の時はウハウハでした←(死語
コイン持ちもいいし、出球もいいし、演出もいい。なかなか面白いのでは^^
これから出てくる5号機が楽しみになってきた1日でした(´▽`)

総投資46K 回収75.7K 累計+88.5K

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-11-24 20:09 | スロット

癒されず・・・

初体験の翌日・・・。
もう一度で癒されようと、行ってきましたよ~。

トゥームが2台 94で捨ててある。R後ではない。いきますか!!

1台目 トゥーム 3053 B10 R7 94ヤメ台

203 R -5K
34 R
94 やめ

なんとも言えず・・・。

2台目 94から204までまわされた台

45 やめ 子役10回 

・・・・。('A`)

3台目 ジャグラーTM 6810G B25 R15 694ヤメ台
 
978(284) 当たらずヤメ GOGOなんて光りませんよ('A`)

今日は久々の飲みに行ってきます(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ
ついでに明日は休みなので、
朝からブッこんで行くんでヨロシク~~~!!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-11-24 20:08 | スロット

初体験!!!

腰が痛くて、痛くてツラい。といってもエロい話ではありませんので。。。
長距離運転は腰に良くない!!!!

と、くだらない流れですが、本題はスロを始めて5年ぐらいになるんですが、カミングアウトをするとペカらしたことがありません工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

で、昨日の仕事帰りに打ってきました。
といってもストック機の台が無かったからなんですケド・・・。

11月19日 スロ稼動日記

1台目 秘法伝 5915G B23 R22 215ヤメ台

27(242) R -1K
220 やめ -5K

2台目 ジャグラーTM 6601G B28 R8 187ヤメ台

c0087872_2171439.jpg

81(268) B -3K
41 R
29 R
89 R
102やめ  381枚

投資9K 回収7.6K 累計58.8K

REG先行だったんですが、癒されますた(´▽`)
なんかイイ!!!さりげなくペカッ☆☆
これはヤミつきになりそうです。今日もしゅぱ~つ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-11-21 21:07 | スロット

番長との勝負!!!

昨日に引き続き、感謝デーの商品+感謝の気持ちの台を・・・っと。
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ

11月19日 スロ稼動報告

無性に番長が打ちたくて、朝から番長と戯れてきました。
朝一の変更っぽい挙動から・・・。

1台目番長 0G台

174 赤 -5K
78 赤
917 黒 -12K
112 青(3連) -2K
1 青
4 赤
111 赤
37 赤 完ハ(2連)
3 青
121 赤4(2連)
4 赤
87 黒
282 黒(準備M)
4 赤
120 赤 チェ
62 赤
184 赤 チャ(2連)
1 赤
552 黒 弁当(3連)
1 青
1 赤
27 青(2連)
1 赤
31 赤
45 黒 チャ
223 黒 謎?
14 赤
1219 赤
50 青 チェ(3連)
2 青
5 赤
17 赤
351 赤
1068 黒 チャ
117 ヤメ
最終DATA 6129G B28(赤21青7) R7

2台目 北斗SE 1068ヤメ台

56(1124) 青2連 -3K
170やめ

3台目 白海 28ヤメ台
c0087872_23364859.jpg

143(171)6連 -6K
28やめ
回転24/1K

投資28K 回収73.2K 累計+60.2K

久々に朝一から稼動したので、体がボロボロです・・・。
明日から仕事。。。がんばろ。(ちなみにクジは残念4枚でした)

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-11-19 23:36 | スロット
打ってきました・・・・。自分でもアホか!!と思ってます。
で、いつも通りの600ゾーン抜け番長発見!!

データ 1909G B10 R3 673ヤメ台
238(912) 赤7 -8K
4青 
2赤
c0087872_19293613.jpg

82赤
c0087872_19295821.jpg

37黒
61黒
36赤
43赤
1青
38赤
4青
4青
c0087872_19303944.jpg

1赤
148ヤメ
912赤7から怒涛のB11R2の13連!!!

その後に、悲報伝で6連続高確スルーのオチが
ついたところで時間切れで終了。。。
久々の快勝でした。当分は番長を立ち回って行こうと思います。
あとは個人的に期待しているSNKの餓狼伝!!!
これが早く打ってみたいですね☆
球児みたいな台でないことを祈るΣ( ̄□ ̄;

投資22K 回収82.5K 累計+40.5K

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-11-14 19:30 | スロット
鳥取出張でまさかの悲願達成をしてしまいました^^

10月の振り返りも終わってないんですが、

今日のスロ報告をさせていただきます。。。

10月12日 スロ稼動報告

最後の昇天を目指して鳥取市U店へ
今日は3台並びイベント。2台左右が出ている真ん中の台へ。

初代北斗 524G ノーボーナス台
228(752) 赤3連
371 赤5連

ここで、北斗揃いキター(≧▽≦)
で、こんなところまで行ってきました!!!
c0087872_012143.jpg
c0087872_012351.jpg

31 北斗41連・・・自己新記録達成!!!
で、
607 赤単発
516 やめ

中はまり2回で、北斗終了。
この後、5号機などをかじって

総投資11K 回収92K

昇天と単発とどっちも味わって、ついに北斗終了になってしまいました。
やはり、ゲーム性が最高ですね。
これからはSEしか無いと考えると、寂しいです(;_;)

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-10-13 00:18 | スロット

振り返り(9月)

9月を乗り越え、会議を乗り越え、

なんとか無事に仕事も一息つけそうです。

今週はゆっくりできそうなので、じゃんじゃん更新していきます。

それでは時間も無いので、ちゃちゃっと9月の振り返りを簡単にっと。

9月23日 スロ稼動報告

この日は俺空で、悪夢の俺T14連続スルーを達成!!!

その後、番長様で借金返済でした。

c0087872_22193033.jpg

c0087872_22194457.jpg


総投資81.7k 回収101.9k

9月24日 スロ・パチ稼動報告

朝一から、覚醒させてました!!!
で、エヴァで初覚醒といい一日でした☆

c0087872_22224286.jpg
c0087872_22225270.jpg

c0087872_2232149.jpg


総投資38k 回収75.7k

9月は仕事がきつかったですが、
スロは大幅プラスと充実した1ヶ月だったと思います。

今月の報告は次回更新しようと思いますが、
正直ボロボロです(;_;)
今月は負け分を返済できるようがんばります!!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-10-09 22:01 | スロット

やっと・・・終わった。

思ったとおり、先週も1回しか更新できず・・・。

しか~し・・・忙しいシーズンも終わり、今週からはイケる^^

とりあえず、今週は先月の振り返りから、やっていこうと思います。

あと、リンクを張らせてもらっているミクロさんからmixiの紹介をもらったので、

今週はそっちもチャレンジしてみようと思います。

いろいろとやっていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-10-01 22:48 | スロット