広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけまして・・・・・。

みなさま・・・明けましておめでとうゴザイマス。。。

って、もう1月も終わろうとしてるのに、年始の挨拶は遅すぎですね。。
それでは、改めましてアスカの放置ブログへようこそ!!!!!!!

今日は、久々に会社で、ブログチェックなんかをしていたんですが、
1月に入って1度も更新できていなかった、
ブログに多数の方が訪問しているのを確認し、
仕事の疲れも癒され、仕事そっちのけで更新させていただいております。

皆様ご声援ありがとうございますm(_ _)m

それでは、元気が100倍になったところで、
1月の稼動報告をまとめていただきたいと思います。

1/4 番長、銭型 投資28K 回収73.9K
1/5 北斗SE   投資25.5K 回収6.5K
1/6 CRジョーズ   投資49K
1/12 機種不明 投資35K 回収8K
1/13 CR野薔薇物語、十字架 投資25K 回収72.5K
1/14 麻雀物語2 投資24K 回収48.9K
1/20 5号機色々 投資60K
1/21 番長     投資79.5K 回収131.5K

TOTAL 投資326K 回収342.3K

今のところ、一応プラスですね・・・。

1月も残すところ、あと少しなので、プラスで締めれるようにがんばります。
最後に、今年もよろしくお願いします!!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2007-01-22 17:12 | スロット