広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

振り返り(球児初打ち☆☆)

ど~も。いつも覗いていただいてる皆さんすいませんm(_ _)m

振り返ると、先週は1回しか更新ができてませんでした・・・・。
今週一杯で仕事も落ち着くと思いますので、
お暇な時にちょっと覗いてやってください。

タイトルどおり、球児を打ってきましたので、報告をば。

9月20日 スロ稼動報告

21:00に仕事終了後、いつも行かないP店へ。
この店は立地も悪くて、客つきもあまりよくは・・・・。
負け覚悟でいざ勝負・・・と思ったら満席(;_;)

5分後、いざ尋常に勝負じゃ!!!!

1台目6275G B0 R17 275ヤメ台
338 白
450(多分80ぐらい) 白
ふとデータ表示機に違和感が・・・って白でG数がリセットされてナス。
他の台はB回数が白7、R回数が赤7なのに、この台だけRに上乗せって・・・。
仕方ないので、頭でリセットして打つ。。。
13 赤 RT中
72 白
90やめ

シマ1の台が空いたので移動。

2台目7043G B27 R22 254ヤメ台
343 白
226 白
291やめ 閉店

投資3K 回収3.7K

初打ちの感想としては、すぐ引けるし、キャラもいいので通常時も楽しめる。
が、順押しだとチャンス目とか確定目がない・・・・。熱い時は逆押ししてました。
後日、2戦目を打ってきたんですが、報告はまたで。

一応、何枚かUPしときます。

c0087872_1513492.jpg

WHITE SEVEN BONUS
c0087872_151454.jpg

反撃タイム!!!
c0087872_1515829.jpg

地区大会優勝!!!!!!!!!
c0087872_152923.jpg

萌たん(〃▽〃)


今週は正直、更新できるのだろうか・・・・・。がんばります。

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-25 01:56 | スロット