広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

反動というか負けるべくしての敗戦

休日返上でがんばって鳥取まで来ております。

日曜の予定は米子で仕事の後、月曜のために鳥取市に移動です。
が、移動途中グランドオープンという言葉に負けて寄ってしまいました。

9月10日 スロ稼動日記

米子市 S店
グランドオープン2日目ということで、結構出ている様子。

で、小麦ちゃん・逮捕しちゃうぞ・番長を乱れ打ってしまい
-42K・・・だめだこりゃ(‘A`)

今日の唯一の見せ場!!
c0087872_112115.jpg

バケでしたけれども(;_;)

これではまずいと思い、鳥取市のU店へ
番長のイベントらしく、札台のはまり狙いをしてきました。

1台目番長 5431G B12 R6 447ヤメ台 長い連荘が無い台
1244 バケ・・・・
30 赤7
21 青7
2 赤7 久々の1G連
125やめ

2台目番長 7294G B23 R10 694ヤメ台
1063 バケ
10 青7 連せず
106 バケ
92 やめ

どちらも天国には入ったんですが、RT解除では厳しいですね。

3台目初代北斗 4978G JAC73 BB19 264ヤメ台
614 7白2連
141 7黄単
194 7青5連
34 7青8連
109 7白単
65やめ

BB後もほぼ天国だったので楽しかった☆☆
撤去までにもう1度昇天を・・・。

総投資69K 回収30K

やっぱり初見の店は厳しいですね。
変な誘惑に負ける自分が恥ずかしい・・・・。(甘い言葉には罠が)

今週もがんばって行きますので、よろしくお願いします!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-11 01:28 | スロット