広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温かい声援のおかげ!!

今日はもの凄い引きを見せてしまいましたv(^^)

9月9日 スロ・パチ稼動報告

今日は休み(ホントは待機業務)なので朝一から行ってきました。
狙いはカイジリセ狙いで。

1台目カイジ リセ台(ガックン)
32 バケ(;_;) そして128スルー
168やめ

2台目麻雀2 0G台
45 Bから128以内でなんと16連達成!!
しかも4G連は2回のみ・・・・・。連モードなのかRTなのか。
c0087872_1225036.jpg

その後、急にランブルを打ちたくなったので、
3台目ランブルローズ806G R1 467ヤメ台(死台)
27(494) RB
131 飲まれやめ
1回引けました(^^)

4台目番長 前日150G 当日513ノーボーナス台
534(1056) バケ
334やめ 恐怖のバケ単(;_;)しかも、追ってしまった。

ここで、ワープのよさそうなエヴァ2発見!!
5台目エヴァ2 当0 200ヤメ台
7回転でなんか図柄が動かなく・・・・って暴走キター(≧▽≦)
引き戻し含め15R8 2R4の12連達成☆☆☆
c0087872_1244719.jpg

2箱強使って474やめ 回りが足りません(‘A`)

あとはジャイパル試し打ち・・・・・でまたキター
6台目ジャイパル 4816G B14 R6 240ヤメ台
226(466) R
33 B
143 R
20 B
7 B
47 B
306 リプ×3
564 R
37 B
27 B
211 リプ×4
279やめ
c0087872_1254876.jpg

この台のリプ3連の意味がわからない・・・・・・。
そして、ビタ外しを2回失敗したのは、内緒です。

最後に番長に再戦を申しこむ。m(_ _)m
7台目 4110G B10 R8 666ヤメ台
284(950) 赤B 1G連なんてあるわけナス(‘A`)
47 R 
115やめ

総投資54.8K 回収145.6K

今日は引きがすごかった。
明日からの反動が怖いです(;_;)

それにしても大量獲得機の破壊力はハンパじゃないですね。
あっという間に2箱積んでました。
とりあえず、ジャイパルは解析が出るまではやめときます。

明日も打ちに行きたいんですが、仕事って・・・・(‘A`)
また、来週もがんばりますのでよろしくお願いします!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-09 21:40 | スロット