広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

打ちたかった機種とは????

金曜日に書いたとおり、土曜日は試し打ちに行ってきました☆
それでは稼動報告を。

9月2日 スロ稼動報告

この日は家から1時間ぐらいの店へ
HPから確認して行ったんですが、道に迷っちゃいました(;_;)
しかも、台確保できず・・・。

仕方ないので、カイジとサイボーグSPなどを打ちつつ待つことに。
カイジ -7K
サイボーグSP -7K
あたらず・・・。SPは初めて打ったんですが、演出すらありませんでした。

で店内を徘徊するとこんなのがありました。
ランブルローズ
c0087872_19442.jpg


その後ついに打ちたかった機種を打つことに
デケデケデケデケ・・・・・・・じゃーん!!!
逮捕しちゃぞ☆☆☆
c0087872_117324.jpg

この機種のデータをUPしておきます
<実践データ>
1台目1342G ボーナス5 300ヤメ台
240(540)G BB
365G BB
345G RB
64G RB
92G BB
161Gやめ
<トータル確立>
1267G
LB 0
BB 3  1/422.3
RB 2  1/633.5
チェリー 8  1/158.3  同時成立 2回  1/4
スイカ 7  1/181  同時確立 0/7

2台目2212G ボーナス13 428ヤメ台
46(474)G BB
205G RB
74G BB
42G RB
606G BB
156G RB
149G RB
122Gやめ
<トータル確立>
1355G
LB 0
BB 3  1/451.6
RB 4  1/338.7
チェリー 14  1/96.8 同時成立 5回  1/2.8 
スイカ 6  1/225.8 同時成立 0/6

こんな感じでした。
通常時、中押しで打ってたんですが、
何も子役なしからボーナスがあったので、
単独抽選もあるのかなと思います。

感想として
ランブルローズ
お姉ちゃんがカワイイ・・・と言うぐらいですかね。
BB(ランブルチャンス)が引けなかったので、
目押しの楽しみが味わえなかったです(;_;)

逮捕しちゃうぞ
同時抽選+単独抽選??があるので、成立しなくても熱くなれるのでは
しかしLB(ループボーナス)が引けないと厳しいですね。
隣の台は3000~4000枚ぐらい出てました。総ボーナス45回
ちなみに私が打ってた台も40越えしてましたΣ( ̄□ ̄;
15時OPENの北斗なんて行くんじゃなかった・・・・・

その後、試し打ちやら何やらで結局
投資66K 回収26K

この日は打ちたい台も打てて、負けましたが満足の1日でした。(^^)

今月も気合入れてがんばるゾー(^▽^)/

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-04 02:15 | スロット