広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連戦(続き)

週末打ちをUPする前に、まずは先日の続きから

8月31日 スロ実践日記

この日は21:00に仕事終了。
今日はこのままH店に直帰しま~すと、会社に戻らず行ってきました
と、いいますのもこの店5号機の高設定と思われる台が、
22:00過ぎると結構あいてるんですよね☆
エヴァを狙ってたんですが、
クランキーの稼動がいいので最近打ってます。

1台目初代北斗2695G JAC76 120Gヤメ台
448G 4連 -11K しかも地獄スタートかよ(‘A`)
117Gやめ 中段チェ1撃ではどうにも・・・。

2台目2台隣のジャギS台に 131ヤメ台
192やめ あっても通常でした。

3台目後ろのラオS後台 744ヤメ台
806やめ また、だめでしたとさ(;_;)

4台目エヴァ3280G B16 R1 325ヤメ台
428 黄7ゲット しかも100Gでベル20回 来たかな~???
398やめ   はい。何も来てませんでした(;_;) ベル65/500
後ろのクランキーの優秀台が空台に。移動

5台目6063G B28 R8 71ヤメ台
98G 青7ゲット☆
15G CG(RT)
139G バケ
31やめ

投資17K 回収13.4K

今日は青7を中段で揃えてみましたが、いい曲ですね~♪♪
次は赤7を・・・・って引けるのか??

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-03 23:30 | スロット