広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3連戦

見に来ていただいております皆様へ

更新が遅くなってすいませんm(_ _)m
仕事とか色々ありまして3日ぶりの更新になっております。
でも、スロは打ってましたv(^^)

コメントだけはなるべく早く返すようにしてるんですが、
文章だけはどうしても時間がかかってしまって。ニガテデ・・・
ちなみに、1つの駄文報告に30分以上かかっております(;_;)
毎日更新を目指してがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします!!

それでは、気を取り直して稼動報告を

8月30日 スロ実践報告

この日は22:00に仕事終了。
エヴァを打ちにH店へ。

1台目エヴァ 1981G B5 R5 159ヤメ台
289G -3Kヤメ 回ってないので、設定が読みにくい。と後ろのクランキーが

2台目クランキーX 6048G B31 R13 322ヤメ台 これなら!!
391G CG(RT) で適当に打ってたら・・・やっちゃいました(;_;)
472G バケ・・・途中で揃っちゃいました。
17G バケ
51G やめ

打つのは微妙といって打った挙句に引き負けちゃいました。
なんたってRT中に黒揃ってますし。
打つときはちゃんとはずしてくださいね。
不意を疲れます・・・・。精神的に痛いです(;_;)

すいませんが、時間が来てしまったので、31日の報告は後日UPします。
ちなみにタイトルどおり、クランキー3連戦してきました☆

それと土曜日はちょっと打ちたい機種があるので旅立ってきます
また報告もしますので。それでは(^^)/~~

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-09-01 23:25 | スロット