広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連れ打ち?試し打ち?・・・・やっぱり無駄打ち

皆さんお疲れ様です(^-^)ノ

ただいま鳥取県より更新しております。

それでは早速無駄打ち報告を

8月23日 スロ・パチ実践報告

この日は先輩があやや☆が打ちたいということでG店へ・・・22時から

ということであやや初打ち
2Kで40回転やめ  風車の上が遠く左のほうへ向いていました。
買い物ステージの動きはキモかわいい感じですね。笑えました。

で、なんとなくSE
4Kで青7ゲット・・・単発ですが。JACイン字にねじったらこの有様・・・orz
引きの無さを見せつけてしまいました(´□`)

投資6K 回収0.5K

8月24日

今日は米子市で飲み会

マグロのかま焼きが最高にうまかった☆

と言うことで稼動はなし

こんな感じでした。う~んやっぱり散々な結果でした。
もうすぐ週末、気合入れてがんばるぞ~!!

ワンクリックお願いします。ポチっとな☆
     ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-24 22:06 | スロット