広島出身のスロリーマン<アスカ>が岡山・鳥取県で日々奮闘しております


by TYPER-EK9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週何回行くのですか・・・・????

今、飲みから帰ってきて更新しております。
とりあえず実践報告から。

8月17日 スロ実践報告

この日は仕事で鳥取(倉吉)へ 
一応、鳥取県の4つしかないうちの1つの市です。
んで、帰ると9時。Coco1でカレーのちH店へ

ストック機にめぼしい台は無く、またエヴァへ

1700G B5 R2 213Gの台 262G黄Bゲッツ 投資わずか1K
1Kで50G回ったので100Gまで・・・と続行していると、
28G ミサト部屋で、ゲンドウ「シンジ ボ-ナス確定だ」
上段リプはずれ(≧▽≦)キター 
で101G回して ベル20/178 べ確1/8.9・・・
特に根拠も無いのでヤメ 回収11K

帰ればいいのに秘法伝に手を出す
6432G B22 R27 250Gチャンス目ナスやめ すべるがスイカのみ・・・ 
-6Kよく回ったな

投資7K 回収11K

今日

営業所にお偉いさん多数登場!!
当然のように飲み・・・。ついていかないわけには行かない(;-_-)フゥー

でも、本日は本部長がいるのでおごり確定 心ではボーナス確定じゃ!!
さて今日はと、いつもどおり水曜日にも来た焼き鳥屋

写メをUPするため すいませ~ん「鳥らっきょ1つ」
で隠れながら、パシャリッ!!

c0087872_1503881.jpg


2時間ほどしてスナックへ(;-_-)フゥー2回目 
おごりなのでOK 特に報告することナス

疲れたが、期待値大幅プラスでOK・・・なのか??
しかし、今日で盆明け仕事3日目 2/3で飲みとは・・・・・・キツい。

ワンクリックお願いします。ポチっとな
     ↓
人気blogランキングへ

 

 
[PR]
by TYPER-EK9 | 2006-08-19 01:55 | スロット